人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

充実感いっぱい




GW。
お店を始めて、今年は昼間だけお休みさせていただきました。
毎年 暇なお昼なくせに休んだときのほうが、

「今から家族で…」

って問い合わせばっかり!!
何と皮肉なことか…


でも 夜は忙しかったです。
ひさしぶりの友達や、県外のお友達を連れてきてくれた方、
また いろんな繋がりがあったりして、
お客様とワイワイガヤガヤと楽しい営業でした。

本当にありがとうございます。



我が家もたっぷり休みを楽しもうと思い、
友達の実家の田んぼで遊び、BBQをして、
次の日は 友達の披露宴に行き感動しまくりで、
最終日は息子の念願のレッドヒーローショーにもいき、
休んだつもりがドッと疲れがたまったような…
でも 楽しい日々でした。

笑って みんなで過ごせるのは良いことだと改めて思いました。

昨日からは通常営業に戻りましたが、
気を引き締めて頑張りたいと思います!!


ヨロシクお願いいたします。

by miyamekko | 2011-05-07 12:53 | 家族


<< 臨時休業      ちょいと早めのGW休みと営業について >>