miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

39フェア 初日無事に終了。

ゆるりとした日になるであろうと油断してたら、油断しすぎてました。

39フェア初日、ありがたいことにたくさんのお客さまに来ていただきました。

ありがとうございました。

「あー、食べた 食べた。美味しかったねー」

と帰り際に言ってくれるのが、私らには最高の幸せ。


気持ちを新たにリセットして、2012年2月22日に向けてやりまっせー。


a0167866_0413252.jpg


*携帯で画像が悪いの・・・

お祝いをいただきました。
いつもお世話になってる近藤印高知酒店のハマダさんにオサレなラベルのワインをいただきました。
前から 気になっていたクアトロ、大事に飲みたいと思います。
本当にありがとう。


a0167866_043326.jpg


そして ミヤタヤを手がけてくれた会社の社長さん、政岡パピーから届いたホタテ50個!!
青森の知り合いの方に頼んで 直接ミヤタヤに送ってくれました。
刺身にしても美味しいー、焼きも絶品だーーーーー

また みんなでワイワイ飲み会せないかんね。


友達からもメールを頂きました。

22日・・・
良き日でございました。

[PR]

by miyamekko | 2011-02-23 00:46 | お店のこと


<< 今日のランチ営業・・・      wedding じゅんこ >>