人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

国際指名手配犯に間違われ

関空で搭乗手続き・・・

カウンターのお姉さんが私のパスポートをチェックするも、何故か私だけ時間がかかる。

「そのようなことはないと思うんですが、
生年月日・同姓同名のミヤタ リョウコという国際指名手配犯がいまして。
のちほど 職員の方でチェックさせていただきたいんですが かまいませんでしょうか?」


「ハッ!?」 って聞き返した。


笑っちゃダメだけど みんなで爆笑ー
カウンターのお姉さんも ちょっと笑ってました。

そして 飛行機に乗る前に 体中触られ、いろいろ聞かれましたよ。

指名手配の ミヤタ リョウコじゃなかったですー


by miyamekko | 2011-01-17 10:45 | にっき


<< in GUAM      脱出!! >>