人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

個展が始まりましたよ


今日から mayuちゃんの、

 le petit bonheur noel展
が始まりましたよ。

ミヤタヤに置いていたフライヤーも1週間ぐらいであっという間に無くなりました。

今 お店のPC打ちながら、悶々と「行きたい病」になってますが 
服装がイマイチなので今日は大人しくブログ更新で我慢してます。


さっきも友達が、「買ったよー」って自慢しに来てましたよ。

個展が始まりましたよ_a0167866_16493747.jpg


去年の個展のときも可愛いと思ってたけど、今回のブローチも可愛らしい!!

個展が始まりましたよ_a0167866_16502832.jpg


ハットピンも可愛い ♪
持っているベレー帽に付けようと決めてます!
絶対 買います!!


一緒にマスターも連れて行って、「買ってー」とおねだりしてみます。

可愛いmayuちゃんと オサレなマネージャーがお客様をお待ちしておりますよ。
是非 行ってみて下さい。

***


前の日記に書いていた ビデオレターの話。

昨日の夜 玉木くんが新郎さんを連れてきてくれていてお礼を言いに来てくれてました。
新郎は 昼から結婚式だったせいか、お酒のせいで目が泳いでる 笑

「すごく嬉しかったです。ありがとうございました」

って3次会抜けてまでお礼を言いに来てくれたので嬉しかったです。
15秒間の挨拶で 嬉しく思ってくれることは最高ですね。


by miyamekko | 2010-12-05 16:58 | おしらせ


<< noel展      ちょっとした出会い。 >>