人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

9/10(金)の営業。



明日の 9/10(金)のお昼の営業はお休みさせていただきます。
夫婦で息子の参観日に行ってきます。
保育園最後の行事は夫婦で出来るだけ参加したいのです。
明日は 「手のひらを太陽に」を演奏するそうで。
「鈴 担当」だそうで。

「この鈴は俺がまかされちゅう」と言わんばかりに張り切ってます。

竹馬もやっと出来るようになった。(教えてたら 私が出来るようになってました(笑))

ちょっとワガママboyになってきた。

いろんなモノ・ コト・ ヒトに対して、いろんな感情を抱くようになりました。
たまにドキッとするような質問をされて、こっちがドキドキするー



日々 成長してます。


by miyamekko | 2010-09-09 09:50 | おしらせ


<< よさこい 2010 1日目      9/5(日)の営業 >>