人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

5歳6ヶ月

5歳6ヶ月_a0167866_133479.jpg



昨日で5歳6ヶ月になりました。
写真は同じ日付で5年前に母が撮ったもの。

最近 女性を意識するようになりました。
友達から頂いたカブトムシを飼って「おとうさん」と命名。
未だに 竹馬が乗れません。
字を少しずつスラスラ読めるようになりました。
サホちゃんから貰った 「ぐりとぐら」 の本が未だに好きです。
周りの子達より かなり遅れてヒーロー物に開花しました。
シンケンジャー・ゴセイジャー・ゴーオンジャー・仮面ライダー W etc・・・
すっかりおもちゃ業界の罠にはまってしまいました ^^:
毎日 見えない敵と戦ってます (笑)
変身も忘れずに してます。

私が一方的に悪い事をしても、何があってもママに味方。
マスターは敵 (笑)


大人が思ってる以上に子供は大人を見ています。

朝 保育園に送りに行く時も、

「パパとママーーー、今日も美味しいお好み焼き作ってよー」
「一生懸命 頑張りよー」

と 大声。
恥ずかしいですが、生きる「源」です。

いつもありがとう。


by miyamekko | 2010-07-31 13:43 | 家族


<< 練習にお邪魔!!      ?? >>