人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

神戸へ・・・

神戸へ・・・_a0167866_11153737.jpg
神戸へ・・・_a0167866_1115436.jpg
神戸へ・・・_a0167866_11154938.jpg



昨日、新谷さんと子供と神戸に行ってきました。
1ヶ月前から決まっちょった神戸。。。
やっと 行けたーーー!!
大雨じゃなかったけど、高速の霧が怖かった。
悲鳴あげながら運転。

しかも 疲れて、歩き回って、この3枚しか写真撮ってません (笑)
西ちゃんも 一緒に行く予定でしたが、セイジくんのよさこいチームで踊るため、
練習初日を重なり泣く泣く断念。
miumiuが待ってたのにーーー


神戸中華街で 中華を食し、周辺の雑貨屋&服屋をブラブラ。
古着屋で可愛い白のワンピースを見つけ、写真の2枚目のお店で新谷さんが可愛いデニムを購入。
主婦になったら 1万以上のもの買うのドキドキしますね (笑)

ウロウロしていた通りで 高知の作家さんの個展(?)があったみたいですが、場所が分からず断念・・・

マスターにも 一応何か買っていかないと申し訳ないので、AIDAで息子チョイスのビールジョッキを購入。

大丸の周辺を歩いて、それからIKEAに着いたのは17:00。
歩き回りました。
現在 足が筋肉痛&疲れで顔がアンパンマンになってます。
子供を連れて行くのは正直迷いましたが、結構 おりこうでいてくれてました。

次は女子だけで行くぞー


by miyamekko | 2010-06-28 11:23 | にっき


<< ありがとう!!      最高やけど、最低。 >>