人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

おでーと。

おでーと。_a0167866_231856.jpg


*写真、アパートから撮影。


今日は本当に、本当に良いお天気でした。
思わず干した布団の匂いをかいでしまった・・・
お日様の匂いがしました。


今日は念願の美人さんとデートしました。
coccoloのminaさんと、ククサに行ってきました。
一度 予定してましたが、子供さんの体調が悪くキャンセルに。
やっと実現した 「おでーと」。

相変わらずククサは家庭的な味がして美味しいー
minaさんもとても喜んでくれてました。

いろんな話しが出来ました。
お互い自営同士なので、本当に、本当に、いろんな話しが・・・(笑)
次も2回目の「おでーと」期待してます。





coccoloさん、本当に美味しい料理がいっぱいです。
パスタを頼んだら、数種類の麺から自分が好きなのが選べるんですよ。
初めて行ったときに感動しました。
ちなみに私が好きなのは「ビゴリ」という種類です。

ニイヤさんの紹介で知り合って、よくよく思い出したら、ニイヤさんの披露宴で同じテーブルでした。
しほころさんもakkoさんも一緒の席!!
当時は話すこともなかったのですが、時が経つと不思議ですね。
今では みなさんにお世話になってます。

いろんな輪が広がって嬉しいです。
ありがとうございます。


coccoloさんのブログ
【cafe dining coccolo】
住所:高知市本町1-1-11 セントラルパークビル2F
電話番号:088-823-1232
営業時間:11:30-23:00
定休日:水曜日

是非 行ってみてくださーい。




by miyamekko | 2010-06-09 23:11 | わたし


<< Tetsuくん      Uターン。 >>