人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

Prime Member(プライムメンバー)

マスターの弟のセイジくんがよさこいチームを立ち上げる事になりました。

Prime Member(プライムメンバー)_a0167866_10172379.gif


Prime Member(プライムメンバー)
略して PMというらしいです。

Primeとは「特別」という意味らしくて、いろいろ聞いたけど忘れました (笑)
宮田塾のスタッフは弟以外参加してません。
完全 オリジナルチームです。
スタッフは元々宮田塾の踊り子さんがほとんどで、「宮田イズム」を受け継いでいる人がたくさんいます。

スタッフも、これから踊り子さんとして参加する人も「宮田塾」って意識する人が多く、いろんな意味で苦労すると
思いますが、マスター曰く いろんなリスクがあって新たにチームを立ち上げる弟にとても感心してるそうです。


飲み会をミヤタヤでしてくれたんですが、すごくみんなが楽しそう。
何かウキウキ ワクワクしてるのが伝わってきました。

キャンプしたり、みんなが集まって会議したり、私たちも宮田塾の初期のころを思い出しました。



宮田塾は3年前ぐらいから、踊り子さんもスタッフもガラッと変わって、他の人から独特なチームに見られたと
思います。
去年で 一応(?)最後として一区切りさせていただきました。
たくさんのプロフェッショナルな人々に支えられてきましたけど、いつも マスターは

「ここまで来たのは 初期のスタッフ、今までおってくれて頑張ってくれたスタッフがおって、
いろんな人が離れたり、入ってきたりと繰り返したけど、自分の中でも すごく悩んだこともあったけど、
本当に友達には感謝しちゅう」
と言ってました。


ホント・・・
すんごくスタッフには厳しかったです。
涙あり、ケンカありの会議が何回もあって、本番までは 「楽しい!」思ってやりやせんかった。
とにかく 踊り子が100%楽しくないと意味がないというのがマスターのポリシーです。

でも私も よさこいが終わって、マスターの言うたことが分かりました!!

人がいて、自分がいるということは絶対 忘れてはいけないんです。

PMのみなさんも、私達がどれだけよさこいに対して頑張って来たか、
気持ちを分かっていただけたらいいなと思います。

たっくさん 苦労してみなさい!!(笑)



宮田塾をやりゆう時は、 正直 セイジくんのことをよく思ってなかった。
意見も合わんし、
人と盛り上がるだけが楽しいみたいなイメージしかなくて、

でも リーダーをしてやりゆうのを見ていて、マスターに通ずるものがあります。
やっぱり 兄弟!!

だから 今では素直に応援してます。
成功して欲しいと思います。

みんな 頑張って下さい。

PMのHP ← ブログも、なんでも掲示板もありますよー


by miyamekko | 2010-05-29 10:37 | おしらせ


<< havaianas。      偶然にできるモノ。 >>