人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

母の日

日曜日は母の日。
もちろんミヤタヤの近所のお花屋さんも大忙しでした。

「今年はあげなくてもいいかなー」と思ってましたが、やっぱり買おうと思いました (笑)
お花屋さんに入って、いろいろ選んで、財布の中身を見ると・・・
900円しか入ってないやかーーー!!
確か1万円入っちゅうつもりやったけどなぁ。。。

いつも行く顔なじみのお花屋さんだったので、800円で作ってもらいました (涙)
私が 何回も「すみません、すみません」言うので、
息子も真似して、

「お母さんが 本当に悪い事してスミマセン。創太郎が謝ります!!」

って、丁重に謝ってました (笑)
悪い事は・・・してません!! ^^:

お母さんに渡したのは息子から。
「おばあちゃん いつもありがとー」って言って渡してました。
私は 言いたかったけど、恥ずかしくて言えんかった・・・

でも いつも感謝してます。
ありがとー

***
今日は定休日。
ドッと疲れが来ます。

定休日の夜は 息子が中々寝てくれません。
延々 私らと遊んでます。
今日は マスターと漫才してました。
次にお相撲ごっこ。
次に 3人でかくれんぼ。
それから ひらがなの練習。
またまた お相撲ごっこ。

お相撲の時は必ずマスターが負けてるんですが、いつも負けてるせいで本当に自分が強いと思ってます。

ついさっきのことなんですけどお相撲の最中、いきなり息子が真面目な顔して
「パパはねー、素敵な奥さんもらったねー」
と言い出したので、2人で爆笑しました。

ホント いつもながら、どこで大人みたいな言葉覚えてくるんだろー?って不思議です。
私らが思う以上に成長のスピードが速いです。


by miyamekko | 2010-05-10 23:00 | 家族


<< 変わってないよー      加糖? 加藤?? >>