人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyamekkoにっき

miyamekko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

血液型。

初対面の人にあっても、決まって

「絶対 血液型О型でしょ? 」
絶対って言葉はいらんぜよ??と思いますが、間違いなく 私はОです (笑)

でも、昨日 久しぶりに電話で話した友達に

「えっ!? ryokoさんてО型だったんですか? 見えませんよー」
って言われました。
こんなこと言われたの初めて・・・
でも 日頃の行いをみたら、いかに大ざっぱか分かりますき (笑)

ちょっと嬉しかったことでしたー


by miyamekko | 2010-05-08 12:30 | にっき


<< 加糖? 加藤??      終了~ >>